お知らせ

NEWS

GW休暇のお知らせ

4月30日(金)平常営業いたします。

4月29日・5月1日(土)~5月5日(水)まで休み

年末年始休業のお知らせ

12月29日(火)~1月4日(月)まで休み

12月28日(月)・1月5日(火)営業いたします。

新型コロナウイルス感染症における弊社の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、以下の基本方針および具体的方針を決定しました。

 

従業員の健康と安全を優先した対応を前提とした上で、このような非常事態において弊社はより広い視野をもって体制を整えたいと考えております。

感染に無頓着でいることが私たち自身のみならず周りの人々にとって危険な状態になり得るという自覚をもって対応にあたってまいります。

 

 

社内における対応

 

1.通勤及び社内ではマスク着用の義務化。出社時・外出帰社時の手洗いうがいの徹底。

 

2.全従業員の毎朝の検温実地報告の義務化。37.5℃を超える、または呼吸器系に異常(咳や息苦しさ等)がみられる場合、すみやかに会社に連絡・出勤停止とする。

 

3.休憩・食事時間の調整。(3密を防ぐ)

 

 

顧客に対する対応

 

1.原則メール・電話を推奨しますが、メール・電話では対応できない場合に於いてはお客様に事前に訪問またはご来社可能かどうかをご確認いたします。

 

2.お客様のご来社については、お客様の衛生面の配慮を徹底した上で、移動中の時間も含めて「マスク着用」「消毒」への協力をお願いいたします。また、ご来社の際は基本玄関口対応とさせていただきます。

SHINWA

〒335-0027 埼⽟県⼾⽥市氷川町2丁⽬6番10号
048-443-4800